2008年08月25日

素敵な朝をお届けする「ラクトスリーミン」お試しプログラム

睡眠に関して私は余り熟睡タイプではなく、夜に1〜3回目がさめます、さらに調子が悪い時は目が覚めてから1時間〜2時間寝れなくなります。
そんな時は仕様がないので、1度ベッドを出て、本、新聞、テレビを見て時間つぶしします。
そんな事が何回かあると辛いのです。

それで「ラクトスリーミン」を飲み本当に効果があるかどうかを試しに飲みました。
私の希望連続睡眠時間は7時間と以前から決めていました。
結果としては、効果ありですね!  連続で7.5時間眠れました。
うれしかったです、また1日調子が良かった様に思われました。

この製品のうたい文句は「オッパイを飲んだ赤ちゃんが<グッスリ>なのには秘密がある。
それはミルクに含まれるデカペプチドが睡眠効果を発揮することです。」
ラクトスリーミンは(デカペプチド+グリシン)を大量に含んでいるから効果があるのです。
皆さんも試してみてはいかがですか!
ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン
ファルマボタニカの健康食品
posted by doubin at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。