2009年02月12日

すごい、こんなの今までまかった<リアライズドリームプロジェクト>の紹介

  リアライズドリームプロジェクトのビジネスモデルは

「シルバー会員」(個人用、お小遣い稼ぎ)と「ゴールド会員」(事業レベル、安定収入)の2種類があります。
メンバー登録費用は2,500円ポッキリです。 それ以上の請求は一切有りません。

ネットビジネスは、初期投資が無ければ稼げない時代になった事を認識して頂いて、まずは2,500円の投資で、大きな収入を得るための基礎を作って下さい。

2,500円を5万円にするのも300万円にするのも貴方次第です。

登録後して頂きますと直ぐにリセールライトビジネスも開始出来ます

リセールライトビジネスとは、購入した商材に再販(転売)を許可する許可証を付けて販売するビジネスの事です。
数年前から「情報起業の本拠地アメリカ」では、このリセールライトと言われる再販売権利が付いた商品が大ヒットしています。
日本でもリセールライト商品だけで1億円近い金額を1年かからずに売上げた起業家も存在します。

リアライズドリームプロジェクトにメンバー登録して頂くと、メンバー専用エリアより様々なリセールライト商材を取り放題!
これが当プロジェクトのメイン商材となります。  これだけでも数十万円の値打ちがある商材です。
これだけで、2,500円の元手などすぐに取れますよね!?

しかも、販売した売り上げは全額貴方のものです。 プロジェクト本部が手数料を取る事は一切ありません。(他ではないですよね!)

直接紹介料+ティア報酬が合計5段階まで得られます
★★しかも即金支払い!★★

当プロジェクトは会員制ですので、メンバー様からのご紹介でどなたかがご登録頂いた場合、アフィリエイト報酬としまして1名様に付き800円をお支払いさせて頂きます。
更に計5段階までのティア報酬が支払われます。

報酬はメンバー専用エリアの報酬管理にて確認することができます。
新規登録者数も、登録承認後にこのメンバー専用エリアにて5段階までご確認頂けます。

報酬が発生した場合、自動的に報酬発生通知メールが届きます。

さらに、あなたが直接紹介をした人が、更に紹介を出して頂ければ、必然的にティア報酬が発生しますので、知らないうちに思いがけない報酬が発生しています。

下記の収入シュミレーションをご覧下さい。

例・一ヶ月に各段階で5名づつご紹介頂いた場合のシュミレーション
直紹介(1ティア) 800円 800円×5名= 4,000円
2ティア 400円 400円×25名= 10,00円
3ティア 250円 250円×125名= 31,250円
4ティア 100円 100円×625名= 62,500円
5ティア 50円 50円×3125名=156,250円

アフィリエイト報酬合計 合計264,000円/月 ※これはあくまでも規則正しいシュミレーションです。
この数字は様々な要素が加わり変化します。

貴方の紹介でグループに参加した方たちが活動している限り、たとえ貴方が寝ていても、遊んでいても永続的に貴方に収入がもたらされるのです。

登録後、すぐに宣伝活動していただけるよう、あなた専用ID
入った宣伝サイトを発行致します。
また、宣伝方法等、ノウハウもお伝えします。その発行されたあなた専用のサイトを宣伝して頂くと、そこから発生するアフィリエイト報酬が計5段階まで獲得できます。
サポート全般は本部にて承りますので、あなたはご紹介のみでOKです。(宣伝の際、スパム行為は厳禁です)

★お申込みからご登録までの流れ
1)下記URLよりお申込み頂きます。
2)自動返信にて、振込み先情報等が記載されたメールが届きます。
※フリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダに格納される場合が御座いますので、そちらも確認して下さい。
3)指定の口座に2,500円をお振込みいただきます。
4)ご入金を確認次第、会員登録設定を行います。
5)登録が完了しましたらメールにてご連絡致します。

リアライズドリームプロジェクト  (ここをクリック願います)

貴方様の積極的なご参加を心よりお待ち致しております。
posted by doubin at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。