2008年07月21日

女芸人クワバタも─20cmくびれ作り大成功!ラテンダンス【コアリズム】販売促進

美容全般・健康グッズ・健康食品
杉本彩さん、クワバタオハラのくわばたりえさんも愛用するラテンダンスエクササイズDVD「コアリズム」の販促プログラムです。ラテンのリズムに乗って7日間でセクシー&メリハリボディを目指しましょう!

2008/05/23 18:30
クワバタくびれ大作戦 取材会見!
果たしてクワバタさんはどこまで
「くびれる」ことができたのか!?
「クワバタオハラ」のクワバタさんがグラビアデビューを目指しチャレンジした、無謀とも思える45日間のコアリズム体験。ついにその結果が明らかとなる取材会見が5/23金曜日行われました。

コアリズムの大先輩、杉本彩さんはもちろん、来日中のヤーナとジュリアも駆けつけ、驚きの結果に思わず感嘆の声を上げたのです!結果はなんと・・・マイナス約20cm(ウエスト65.4cm)!




posted by doubin at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

The Beatles No Reply



NO REPLY lead vocal: John Lennon

This happened once before,
When I came to your door,
No reply.
They said it wasn't you,
But I saw you peep through your window,
I saw the light, I saw the light,
I know that you saw me,
'cause I looked up to your face.

I tried to telephone,
They said you were not home,
That's a lie,
'cause I know where you've been,
I saw you walk in your door,
I nearly died, I nearly died,
'cause you walked hand in hand
With another man in my place.

If I were you'd realize that I
Love you more than any other guy,
And I'll forgive the lies that I
Heard before when you gave me no reply.

I've tried to telephone,
They said you were not home,
That's a lie,
'cause I know where you've been,
I saw you walk in your door,
I nearly died, I nearly died,
'cause you walked hand in hand
With another man in my place.

No reply, no reply.

you Tubu:No Reply
posted by doubin at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

オリジナルロックファッション【binary】販売

ファッション・雑貨・アクセサリー等
【binary】のオリジナルロックファッション・アイテム販売促進プログラムです。
Tシャツ・バッグ・小物など多数のアイテムを取り揃えております。





posted by doubin at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中古車を探す車ポータルサイト【Goonet】売買

車・バイク
カーといえばGoo

中古車検索なら、Goo─net中古車。
中古車の物件情報が約30万台、全国最大級の中古車検索サイトです。
中古車購入に役立つ特集、お得な情報も満載のクルマ・ポータルサイト Goo─net中古車。

中古車登録台数:332,605台、外車多数あり

中古車登録台数 国内最大級の30万台 Goo!

posted by doubin at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

世界のアーティストオフィシャルグッズなどを扱うオンラインショップ「PGS音楽市場」

PGS音楽市場とは、世界のアーティストオフィシャルグッズを扱うオンラインショップです。
Tシャツ、アクセサリーなどファッションアイテムからポスター、写真集、CDなどの小物までお好きなアーティストのお気に入り商品を簡単に検索することが出来ます!

今回はこの夏に行われるロックフェスティバル「サマーソニック」に約100組のグループが参加します。
そのグループのほとんどの商品(Tシャツ等)を扱ってます。普通のTシャツと違いアーチストのデザインが入っており、格好は抜群です。

ちなみに参加グループの1つ「クリスタル キャスルズ」のTシャツを載せますので参考にしてください。<左>{4901060307_2.jpg}




posted by doubin at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

最新の耳より情報(Z)

1)
サイト売買ビジネスで成功する方法
今までにこのジャンルの情報商材を見たことがありません。本当に
この情報を探し続けてきた人にとっては、間違いなく役に立ちます。

2)
夢リタ
当時から、彼は非公開でありえないほど稼いでいたこと。私は知っ
ています。だからインフォトップで1位をとるコトは彼にとっては
難しくはなかったでしょう。しかし絶対に多くは語りませんでした。
誰よりも稼ぐことの出来るノウハウを自分と慕いしい仲間だけで独
り占めにしていた訳です。そんな彼がノウハウをだした・・・と聞
いたとき、私は唖然としました。

posted by doubin at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

タオルメーカー直販 オンラインタオルショップ「タオル工場 ぷかぷか 本店」

いらっしゃいませ!「タオル工場ぷかぷか」は、日本製タオルの専門ショップです。創業以来、2億枚!ものタオルを作り続け、日本中の皆様にお届けしています。お一人でも多くの皆様にふわふわで吸水性バツグン!な「日本製タオル」の良さを実感して頂く為、日々頑張っています!
 これを使うと中国製は使えません、それだけ内容に差があるからです。

・使用者のご意見です
裏ガーゼ【普通判】バスタオルを最近購入して使っています。   あまりにも薄いので、始めは吸水性がどうか心配でしたが、使ってみたら、今まで使っていたバスタオルとほとんど変わらないので安心しました。使ってみると、1枚を半分に折って、その片面だけで全身拭けます。乾くのは今までのバスタオルよりも早いですし、薄くてかさばらないので、温泉やスーパー銭湯に持っていくのにも適していると思います。(神奈川県 AK様)

●新婚旅行で泊まったホテルにあったバスタオルが忘れられず、ネット上を彷徨っておりました(笑)こちらのお店で出会ったアメリカンタイプのバスタオルはまさにその時の、いやそれ以上のものでした!なんとなく新婚時代を思い出しました。

●とにかくタオルの厚さにこだわる我が家では、以前購入したホテルタイプでも満足していなかった。ダメもとでアメリカンを購入。予想以上の分厚さに家族一同脱帽です!
 
●とても気に入って使っています!子供が先にお風呂に入ってこのバスタオルばかり使うので、なかなか私の所へ回ってきません(笑)次回共同購入開催時は是非、追加で購入させて頂きます!私の分を(爆)





posted by doubin at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

「国際電話なら、KDDI」スーパーワールドカードご紹介

KDDI株式会社 「国際電話なら、KDDI」スーパーワールドカードご紹介プログラムです。

「国際電話って、どうやってかけるんだろう?」
「国際電話って、電話代がすごく高いんでしょ??」
「国際電話をお得にかける方法ってあるの???」
そんな疑問に、KDDIスーパーワールドが応えます!
KDDIスーパーワールドカードは、日本からでも海外からでも、
お得にかけられる、国際電話専用のプリペイドカードです。

簡単機能
・カード番号省略機能
よく使う電話機に一度登録するだけで、次回からカード番号入力が省略ができます。
・残額おまとめ機能
複数のカード残額を1つのカードに合算することができます。もっと詳しく
・その他便利な機能
残り分数の12秒前に信号が入り、12秒後に自動的に切れます。
相手先が話中の場合は、[#]を押すと、電話を切らずに別の相手先や同じ相手先にかけ直せます。(0055から始まる通話のみご利用いただけます。)
通話可能分数をお知らせするガイダンスの後、呼び出します。

使用者の留意点
・クレジットカードですから、利用時にお金を入れる必要がありません。
・時差があるので相手方の時間を考え(計算して)電話すること。
・質問: スーパーワールドカードはどのように使うのですか?
 回答: カード裏面のスクラッチ部分をコインでけずりとっていただくと、「カード番号」が印刷されていますので、電話機(携帯電話、公衆電話など)よりガイダンスにしたがってご利用ください。
・うまく使うと非常に楽で手離なせられなくなります。




posted by doubin at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

コミュニティ・サイト「Clogger(クロガー)」無料体験プログラム

Clogger(クロガー)とは、Clogサービスを利用するユーザーのことを指し、 Webサイトからドメインに関係なく、欲しいモノや気になる商品、お気に入りのお店などの情報を取得し、自分のページ(=My Clog)に登録する一連の操作、サービスをClog(クログ)と呼びます。

■欲しいもの、興味のあるもの、気になるサービス、
  関心のある情報など好きなだけClog!!

■Clogしたものをキーワードでカテゴリー分けするなどして、
  情報の共有や交換、管理が簡単!

実際に使ってみると レビュー欄も大きく、SNSも大きそうで、色々な意見交換、趣味の話等話題が広まり、使い勝手も良く、これなら今後の会員数も期待できそうです。



posted by doubin at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

日本初上陸の新素材ダイエット食品「スマートコンシャス」

<スマートコンシャスとは>
食事のスタイルを変えずに、自分が変わる。新・スマートライフ!
▼まずはセルフチェック▼
□生活リズムが乱れがち、健康面がちょっと心配。
□ダイエットのために、食事の我慢はしたくない。
□和食より洋食が好き。
□接待や外食をする機会が多い。

ひとつでも当てはまる方、Smart Consciousがサポートします。

スマートコンシャスは天然のパームオイルをオーツ麦オイルでコーティングした、特許製法の『Fabuless』を使用。既にヨーロッパをはじめ世界各国で高い支持を集めている新素材です。
毎日の食事の楽しみはそのままに。食事の置換え不要で気軽に始められる、全く新しいヘルシーサポート食品。いよいよ日本でも本格始動です。

スマートコンシャスは、楽しみながら美と健康とダイエットをサポートする食品です。
スマートコンシャス




posted by doubin at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

音楽レーベル BMGJAPANのオンラインショップ「BMGSHOP.JP」

amazonでもCDショップでも買えない通販限定CD・DVDが満載
音楽レーベルBMG JAPANが運営するオンラインショップ
「BMGSHOP.JP」があなたの思い出の曲と体験談を大募集!!
90年代J-POPヒット曲集の決定版!「FUN」
元祖洋楽の‘80年代ヒット曲集!「Mega Hits 80’s」
発売以来驚異の売上を誇る
‘70年代フォークソングヒット曲集!「Good Days」など、
通販でしか手に入らない商品が満載です。

私の思い出の曲はやはりビートルズ・「ヘイジュード」です、何百回と聞いたでしょう。
Jpopでは吉田卓郎、中島みゆき、チュ−リップです。
チューリップでは「青春の影」が好きでした、思いの刹那さ、最後は彼女が成長して、振られてしまい、いつも通っていた彼女の家からの帰り道(多分泣いていたと思います)で自分ももっと成長しよう という感じでした。
今でも聞くたびに胸がキューンとなります、名曲でした。

カムバック90年代!
posted by doubin at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ドラマ「恋におちたら」10話、最終回

フロンティアを止めた、高柳社長と剛は鈴木ネジでソフトの営業活動をするが、フロンティアさんならOKだがと全て断られる。
しみじみ自分達は会社の看板で仕事をしていたと反省ばかりであった。
そんな頃鈴木ネジは社長、常務、秘書2人、剛のメンバーになっていた。
小さな会社から新開発した検索プログラムの話があったが、ソフトが重い(大き過ぎる)ので、もう少し軽くしてくれればとの話が有ったが、剛はセキュリティを軽くして(安くして)信頼度を落としたくないと変更を断る(社内に対して)。
その他海外の大手プロバイダーにもダメもとで資料を送っていた。
またその他フロンティアの元メンバーはほとんど鈴木ネジに集まった。
それでも1件も受注出来ずこのままでは倒産するしかないと思われた。
それで剛は徹夜を何日かしてソフト変更をし、客先へ説明に行くが客先がソフト変更なんてチョットさわれば直るんでしょ?と軽い態度にでた。 それを聞いた社長はどれだけ変更に剛が苦労したかを知っていたので珍しく、切れてそんな簡単なものではない
、それも解らない会社とは取引しないと席をたった。
帰ってから全員に社長が客先の前で切れるのは見た事がないと言っていた。
とうとう全員で今後(解散する、しないの)の対策会議をしている時に1本の電話が入り、剛の妹が対応したが、外人らしく話が通じない、ようやく営業が電話にきずき英語で対応した。
電話の主は前に資料を送った外国の大手プロバイダーでシステムを採用したいとのこと。
これが決まったことで、注文が殺到し、ロイドが管理していたフロンティアを買取り高柳が社長に戻り、メンバー全員(剛と香織は除く)戻った。
剛の妹と彼氏(魚屋)がめでたく結婚した、彼は剛と妹をずーとバックアップしてくれた、ナイスガイなのだ。
結婚式の帰り剛とブーケをもった香織がキスして今後の2人結婚を予感させ終わりました。

独り言:最近のM&Aの良い所と悪いところを表現したラブストーリーではあるが
    M&Aは本来日本では似合わないのではと私は思ってます。
    しかし、現実は利益重視で1)自社に会った改造、変化を努力して実施する。(例えば:トヨタ)こちらは少ない
    2)採算の悪い所をリストラor切捨て、最悪は会社を売ってしまう(努力せずに)(最近多いです、銀行、製薬、卸etc)こちらは多い
    ・政治(官僚)の世界も進歩せず、ずーと後退しっぱなしであり、物価は上がりっぱなし、いずれ低所得者(高齢者)より破綻を起こして悲惨な社会現象が起こるのではないかと心配していてます、また現実になるのは目に見えてます。
    なぜなら有効な手を打とうとしてないから。
早く自分のことだけでなく、他人、全体のことを考え動いてほしい。(例えばドラマCHANGEの)ごとく
posted by doubin at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ドラマ「恋におちたら」9話 愛を止めないで

社長になった剛は仕事のことばかりで他に気が回らなくなっていた。
子会社の社長が死んでも自分は行こうともしない。
色々な提案に口を出しすぎ、ロイドから来た桜場さんのお膳立てした仕事も蹴ってしまう。
それを見て桜場さんはこれまでかと思い、ロイドで乗っ取りを画策する。
一方元社長は病院で元秘書に看護してもらっており、病院の屋上から見えるヒルズビルを考え深く見ていた。  また勝手に車椅子で父の墓へ行き、吹っ切れた模様で元秘書と剛のところへ行き「一言言いに来た、ロイドには気を付けろ それだけだ」
これに対して剛は頭から無視した、次の役員会で社長交代の動議が出て、社長を下ろされた。
家に帰り、妹と友人に慰められている時に恋人の香織が来て今回は終わった。

このドラマもあと2話で終わる、サラリーマンの陥る点が良く出ている。
剛が社長を辞めさせられ帰りのビル出口で死んだ子会社の社長の子供が剛に言った「お父さんを帰せ、仕事を取れ取れと言われ、毎日帰りが遅くそれで死んだのだから」その通りである。
posted by doubin at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ドラマ「恋におちたら」8話 ヒルズの新社長

今回は剛がマンオブザイアーに選ばれた。
剛は色々な良い提案を出すのだが、ことごとく却下される。 とうとう温存していた案件まで社長が客先へ先回りし、剛の言う事は聞くな、この件はない物と思ってくれと伝えられた。
客先は当社はフロンティアとでなく剛と仕事をやりたかったと本音を言われた。
頭にきて、社長に文句を言ったらクビにされた。 その時の剛のただならぬ顔を見た社長がもしかしたら会社を乗っ取られるのではと感じ、社員に対応するよう指示した。
剛は以前あなたは独立してやる人です、いつでも協力すると言われていた、外資系ロイドの所へお願いした。
乗っ取るには1兆円近く必要であり、普通で考えれば無理な話だが、結果は成功しフロンティアの新社長は剛となった。

社内は残るか、出るかで迷う人が出始めた、そんな折前社長は誰かに指され入院となった。
剛が見舞いに行ったとき、このままでは終わらないよと言われた。
また多数に人から(香織さん、妹の恋人、元警備員の上司等)顔つきが悪くなったよと言われるようになった。

主題歌:恋におちたら

posted by doubin at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

